ブログ

☆延長になりましてね☆

2021/02/04

投稿者:一志 亨子

n_0204fujinomiya1.png

こんにちは!!

昨日は立春でしたが

春はまだまだですね~夜も朝も寒いです

さて

緊急事態宣言延長が決まりましたね

なかなか減らない感染者数

うまく付き合っていくしかないですが・・・

休みの日でも遠出はできません

何をしよう!?

そんな感じで先日実家の妹より

「富士宮焼きそば」が届きました

帰省した時には必ずまとめ買いをして帰って来るのですが

ずーーーーっと食べていなかったのでうれしかったです

0204fujinomiya1

ここの富士宮焼きそばのお店は

「めんの叶屋」さんというお店で

ネットでも注文できますので試してみてください

餃子も有名で

小ぶりですが味が濃くておいしいです

このようにご当地の食べ物が自宅で食べられるだけでも幸せですね

運送会社の方は大変ですが

ほんとありがたいです。

0204tegami

一緒に三男さん宛てに

姪っ子からのお手紙が入ってまして

「コロナが無くなったら遊びに来てね」という内容でした

今はラインとかでテレビ電話までできる時代ですが

たまには手紙もいいものです

ほっこりしました。

子どもたちもちゃんとわきまえていて

コロナが無くなるまではと「我慢!!」

と理解しているようです

えらい!!

きっと自由に移動できる日も近いはず

頑張りましょう!!


記事一覧に戻る