ブログ

ドアの開閉お気をつけください

2021/01/17

投稿者:梅本 玲奈

IMG_3123.png


こんにちは!!

お昼から急に風が強くなってきました

ドアの開閉十分お気をつけくださいね ><



気が付けば1月ももう半分となりました!

年が明けてから、もうそんなに経ったのか!という

感じですが・・・・・ @@


そんなことで2月もアッという間にくるのでしょうが・・・

2月が節分がありますね ^^

新町店の壁の装飾も節分仕様にチェンジしました ^^

IMG_3123

いろんなお店に行くと「恵方巻予約」のPOPを

たくさん見かけます ^^

今年はどこの恵方巻を食べようか悩みますね @@


しっかり豆まきもして「鬼は外」

したいと思いますよ!!


まだまだ寒い日が続きますが頑張っていきましょう ^^



記事一覧に戻る