ブログ

☆耐えられない寒さ☆

2021/01/09

投稿者:一志 亨子

0109oomisoka.png

皆様体調はいかがでしょうか!?


寒すぎます

家の中までも寒い

こんなに寒いなんて今までに経験したことがないのでは!?

と思うほど寒いです

風邪をひかないようにしましょう

さて

年末年始のお話

毎年年末には静岡の実家に帰省するのですが

実家の地域も

ものすごい「コロナ」の感染が広がってきているし

三重県もジワジワと増えつつあるので

帰省はあきらめて今風にオンラインでお話をしました

便利な世の中です


そして

31日の朝は一面「雪」で真っ白に

0109oomisoka

三男さんは喜んで雪だるまを作っていました

0109yukidaruma

寒いのもへっちゃらで作っていました

そして年も明け

1月1日

0109jianabd

ジアナの1歳の誕生日でした

今日は特別

ケーキ(犬用)を準備して

0109jianake-ki

ロウソクを一本立てて

0109jianamegane

HAPPY BIRTHDAY

のサングラスをかけてお祝いしました

ケーキはモナカさんと分けて食べましたが

ペロリとすぐに無くなってしまいました

もう少し

味わってよーーーー



記事一覧に戻る