ブログ

☆メリークリスマス☆

2020/12/24

投稿者:一志 亨子

1211irumi.png

メリークリスマス!!

今日は曇り空なので

寒いです。

サンタさんも今日から明日のかけては大忙し!!!

頑張ってくださーーーーい


さて昨日はお友達に聞いた玉城町にあるドックカフェに行ってきました。

1224gianasanta1

ウッド調のカフェで

1224mxmonaka

色々なワンコグッツが置いてあります

なのでサンタの格好で記念写真

1224monakafurenchi1

看板犬の黒いラブラドール!?君もいまして

アットホームな雰囲気です。

1224chikinnnannbann

これが噂のチキン南蛮定食

これにお味噌汁が付きます

めっちゃおいしい

外はパリパリで中はシューシー

納得のおいしさです

1224dogran3

この日はたくさんのワンコたちが来ていて

フレブルちゃん

写真のおしりがかわゆい( *´艸`)

ボーダーコリーちゃんの親子

1224dogran4

ボーダーコリーちゃんは

フリスビーのショーに出るほどの

賢い子のようで

めっちゃ人慣れした子で

かわいかったです。


1224dogran

ジアナも広々ドックランで楽しそう

三男さんも一緒に走りまくっていました

自由になれるしたくさん走れて

良かったです

記事一覧に戻る