ブログ

☆gotoeat☆

2020/12/18

投稿者:一志 亨子

1218sukiyaki5.png

こんばんは!!

日中は何やらバタバタで!!

やっとブログを書く時間が取れました!!!

だって!リビングのエアコンが月曜日に故障して

昨日修理してもらって喜んだのですが

朝からまたまたまたまた

エラー(-_-;)

まじか

「ステイホーム」って言われても

家で凍え死しそうです

そして再修理を依頼してやっと治りました(;´Д`)

今夜は大丈夫だろうな!?と少し不安です

そんなこんな事でバタバタです


さて

先日のお休み

「GO TO EAT」でポイントをいただいた分で

「すき焼き」頂いてきました!!!

1218sukiyakki

まーきれいなお肉

とろけそう( *´艸`)

1218sukiyaki2

最初はお店の方に作っていただきまして

・・・割り下のいい香りが「プーーーーん」

1218sukiyaki3

お肉投入

わーい(≧◇≦)

1218sukiyaki4

おいしくなーれ

1218sukiyaki5

溶きたまごにin

言うまでもなく

お口の中でトロトロ

おいしくいただきました

三男さんもたくさんお肉のお代わりをして

ご飯もお代わりして

だいぶ満足してました

「GOTO]

のおかげで少しリッチな気分を味わえてよかったです

でも・・・またコロナが増えてきているので

自粛してクリスマス・年末年始と過ごさなければなりませんね(T_T)

記事一覧に戻る