ブログ

☆ミニミニサンタさん☆

2020/12/17

投稿者:一志 亨子

1217sannta2.png

こんにちは!!

サムーーーーーい

すごーーーーーーく寒い

津市内です(T_T)

この寒いのに我が家のリビングのエアコンが壊れました

月曜日の夜にエラー番号が出て作動しませんでして

ストーブに寄り添いながら夜を過ごていました

で!!!!やっと今朝、修理の方が来てくれまして

修理完了(≧◇≦)

室外機のモーターの部品が壊れたようで部品交換をしてくれました

今日は暖かく過ごせそうです(^^♪

さて先日かわいらしいお客様が来店してくれたので

写真を撮らせてもらいましたよ

1217sannta

ミニミニサンタさん

かわいいです

お店のツリーとミニオンサンタと一緒に

記念撮影です

1217sannta2

お兄ちゃんも良い笑顔

二人はサンタさんになにを頼んたのかな!?

後1週間♪♪♪

わくわくドキドキだね~(*'ω'*)

年末のバタバタでキッズの笑顔に癒されました


記事一覧に戻る