ブログ

雑誌「歴史人」買いました

2020/12/13

rekibito.png

おはようございます

今朝は少し風が強く吹いている津市一志町

このシーズンは毎年のことですがいやですね 風が強くて

山々から吹き降ろす風を防ぐものが無く

一志店の店舗でがっちり受け止めている感じがします

風があるだけで 「寒っ!」っと感じます +_*

けれども 天気は良いので本日もご納車が続きます  ^^

皆様長らくお待たせしましたー

これからドライブをお楽しみくださいねー


先日 夜のお散歩をしていましたら

途中 学校の前を通るのですが珍しく体育館に電気が灯っており

中から元気な声が聞こえてきました

門が開け放たれていたのでジアナと少し覗いてみると

中では子供から大人までが剣道の練習に励んでいました

散歩をしていて初めてのことで少しびっくりしましたが

少し見学をさせてもらいました

小さな子供達も大きな声を出して練習していて

「すごいなぁ・・・・:」と感心してみていました

自分も何か汗をしっかりかくスポーツをしてみたいなぁ・・・・

そんな気持ちになりましたよ  ^^

学生を終えたときに「もう2度としない」と思ったのになぁ・・・

また 練習をしているときがあったら見学させてもらおうと思います

そんなことで という訳ではないのですが

雑誌「歴史人」を買って読んでます



好きな記事だとたまに買って読んでいます

今回は「戦国武将の死生観」

興味がもくもく?です

差し込み広告で「日本刀」の広告が載っていました

流石に所持できませんので「居合刀」でも買おうかなぁなどと・・・

ちらりと考えました  ^^

どうでしょうか??


takana


丁度 散歩のルートに「武道具屋さん」がありますしね・・・

ほほおほほほほほほほほ・・・・・


では 今日はここまで

本日も安全運転をお願いします!!

記事一覧に戻る