ブログ

☆癒されています☆

2020/12/12

投稿者:一志 亨子

1211irumi.png

こんにちは!!

12月2週目の土曜日です。

来週から寒気が強まるようですので

スタッドレスタイヤへの入替はこの週末がベストではないでしょうか!?


さて先日の休店日・・・

この頃アウトドアに目覚めたパパさん

朝からひき立てコーヒーを入れてくれるので

「カルディー」で見つけた

凍のクロワッサンを買って焼いてみました

1210pann1


コーヒーの香りと

クロワッサンのバターのいい香りが

「プーン」と家じゅうに漂って

ちょっとしたことですが癒されます

パパさん毎回コーヒーの入れ方を勉強しているようですので

徐々にステップアップしているんですよ

1210pann2

頂くのはお外のテラス

これもまた

自粛中に作ったテーブルを利用して

そこでいただきます

寒いですが雰囲気も大事なので(≧◇≦)

さすがに焼き立てなのでサクサクほわほわ

めっちゃおいしい( *´艸`)

1210pann3

ジアナが食べたそうに見つめております

・・・これからもっと寒くなるので

暖が欲しいな!!と思うのでした

他に手軽に焼けるパンなどありましたら教えてください




記事一覧に戻る