ブログ

日の出時間〇

2020/12/01

tikatika.png

こんにちは

今日も良いお天気ですね

お仕事お勉強 頑張っていますか?

ここ数日は少し起きる時間が遅くなり気味で ><

朝散の時間が少なくなっていました  

気温が下がったことと 日の出時間が遅くなったことが理由かと・・・

昨夜 夜散をしながら「ダメだな・・・」と自省しておったところです

という事で 今朝は一度目を覚ましたのが2時

流石に早すぎるなと2度目に目を覚ましたのが6時

ばっちりです  @@

それから思い切りをつけて布団から出たのが5~10分後

で 朝散に出かけましたが

日の出が遅くなっているため 空には月  @@



写真では結構明るく見えますが実際にはもっと暗くて

通る車はヘッドライトを点灯させています

歩いているのが見にくくて危険かなぁと思い

今朝はチカチカ☆の首輪をつけて散歩しました

いつも 夜散には装着しているのですが

朝も必要になってきました


tikatika


LEDが点滅するようになってて安全かなぁ・・・・

これからさらに寒さが増し 起きにくくなるけれど

喜んで歩くジアナさんを見ながら 色々考えをまとめる

朝の貴重な時間ですから頑張って起きようと思いますよ

みなさんもそんな時間を持っていますか

「忙しくてそれどころじゃあないわ」という声が聞こえてきそうですが

そんな方こそ 偉そうですが  ><

「早起き」をお勧めします

時間は誰にでも平等ですからね


では 今から鳥羽までお車お届けしてきます!!



記事一覧に戻る