ブログ

☆ワンコOKカフェへ☆

2020/11/30

投稿者:一志 亨子

1130otonowakafle4.png

こんにちは!!

今日は太陽が出ていないので

寒くなっている津市内です

明日から12月ですし仕方ないですね


さて

先日のお休みは鈴鹿paのドックランに行ってきたのですが

その帰り道・・・良い感じのカフェでランチに行ってきました

ワンコもテラス席でOKで

裏にドックランもあるんです

料理を注文して出来上がるまで

ドックラン走らせてもらいました

奥に大型犬用のドックラン

1130otonowkafle

砂利でしたが

すごーーーーーい広いので

ジアナさんも走ってボールを追いかけていました

ワンコ連れは我が家だけだったので

貸し切り!!!

そのうちに店員さんに

「お食事できましたーーーー」

と呼んでいただき

テラス席に移動

1130otonowakafle

「たんシチューランチ」

おいしそう・・・ご飯もこんもりボリューム◎

ワンコのリードをつないでおくポールがあるので

人間はゆっくりランチ

1130otonowakafle3

食べ終わったら小型犬用(こちらは人工芝が引いてありました)

のドックランにお邪魔して

二匹がおいかけっこをして

ストレス発散してまして

帰ってきました

これだけ広いドックランは珍しいので

又行きたいな!!と思います





記事一覧に戻る