ブログ

穏やかなお天気ですね♪

2020/11/26

amekai.png

こんにちは

今日も穏やかなお天気が続いています

先々週辺りのような異常な暖かさは無くなったものの

寒さもなくとても過ごしやすい日ですね

ただ 朝晩になると急に気温低下となるので

お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね


さて 店頭ではボチらボチらとスタッドレスセットのご注文や

夏タイヤからの入れ替えご依頼が増え出しております

皆様もそろそろガレージ奥のスタッドレスタイヤのチェックをお願いします

空気圧はもちろんのこと ひび割れなどのチェックを怠りなく

命取りになりますからご注意くださいね    *_+

この週末もご依頼は多くなりそうですが

先日も書きましたがお気軽にお声がけくださいね

入れ替え作業をする際に それらのチェックもさせていただきますので 是非


amekai


今途中の本です  @@

今読んでいる本はこの1冊のみです

珍しい本?ですが 「訳・解説」の名前に聞き覚えありますか?

有る方は経済好きですかね・・・・・

吉越浩一郎氏が訳と解説をしているのですね

吉越氏は以前 トリンプインターナショナルジャパンの社長をされていた方

昔 2冊ほど本を読んだことがあります

「仕事にはデッドラインを設けろ」ってお話でしたね 確か・・・

和訳の本ってだいたい変な書き方が多い気がして・・・

無理に和訳することがあるので仕方がないとは思いますが・・・

少し読みにくいことが多いのですが これはそんなことが全然なく

すごく読みやすく 分かりやすい本ですよ

そろそろ次の1~2冊を準備しなくてはならないタイミングとなりました

なので本屋に立ち読みに行かなくてはなりませんね

忙しいことです・・・・・・・・・・・

では 午後からも安全運転でお願いします!


記事一覧に戻る