ブログ

新町店に展示中!!

2020/11/24

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2973.png


日が暮れると一気に気温も下がって

冷えてきます ><


去年は暖かすぎて朝サッと起きれなくなるので冬用の

もこもこ敷きパッド使ってなかったのですが。。。。。

今年は手を出してしまいました・・・・・。

昨日「お試しに」ということで敷いて寝たのですが・・・・・

めっちゃ寝つきが良いし、良く寝れたおかげで朝の目覚めも

ぱっちりでしたのでこのまま継続!!!

寝すぎには十分気をつけます @@



先日の感謝祭の時の

「くるまdeアート」

に使用した車ですが本日より新町店に展示しております ^^

IMG_2972

大人からお子さんまでたくさんの人に書いてもらったので

白い車でしたがだいぶカラフルになっております!!

IMG_2973

店先に展示してありますので前を通られたときや

ご来店していただいた時なんかに見て行ってくださいね ^^


IMG_2974

記事一覧に戻る