ブログ

今晩は2人でワインでも飲みながら??

2020/11/22

sipo.png

こんばんは

今日は風もやんで1日晴れでしたが

気温は今までと比べると低いなぁと分かるほどの1日でしたね

とはいうものの例年と比べると寒いというところまでは行ってませんね

今後 急に冷え込むでしょうから それが恐ろしいですね *_*


さて 今朝のジアナさんはというと

朝早くから珍しく「クンクンクーン・・・」と鳴いているなと思ったら

夜中にゲージの中で我慢できずにおしっこをしてしまい

可哀そうにビタビタ・・・でしたので

朝一番からそのお掃除で朝散の時間が少なくなったので

ショートカットしてのお散歩でした  @@


siopoku


という事で少しバタバタしましたけど

朝陽はサイコーでした   @@

そんな感じでスタートを切った祝日でしたが

今日は予てから告知していた通り

11月22日ということで「いい夫婦の日」

今日店頭にご夫婦でお越しいただきサービスご利用いただいた方に

「赤ワイン1本」プレゼントをさせていただきました

祝日という事でちょくちょくとご夫婦でご来店いただいた方もあり

プレゼントさせていただきましたが

なぜかちょっと照れ気味の方が多かったような・・・・

気のせいでしょうか?????

まあ 今頃お二人でくるくる・・・・・・・・・・・・・とグラスを回しながら

仲睦まじく談笑でもしていただいてると嬉しいなぁと思います

まあ まだ夜は長いですから

まだの方は是非楽しんでくださいね

ご夫婦でのご来店ありがとーございましたー!


また こんな感ほっこり!?イベントも企画していきますので

是非お楽しみに!!

では 明日連休最終日

店頭でお待ちしております!



記事一覧に戻る