ブログ

撮影スポット作ってます

2020/11/10

satueisupo.png

こんにちは

今日は空を見上げると少し寒そうな空ですが

全然寒くないですね  *_*

朝と晩は流石に気温が下がるけれど

日中はそれほどまだ寒くはなっていません

さて 週末はどうでしょうかね?

晴れて暖かい日になるとイイなぁ


昨日 ダイレクトメールを投函させていただきました

早いところは着いたでしょうか?

よく確認 @@ していただき 当日はお越しくださいね

検温や消毒や密を防ぐ工夫をしながら開催します

同封のチラシにもありますが 本来ならば今年の開催は新町店ですが

今年に関しては20年を迎え改装を終えた一志店での開催となります

2年連続となりますが新町店の近くのお客様も

この機会に是非一志店まで足を延ばしていただけたら嬉しいです ^^

20年という事で写真撮影スポットを設けてあります


satueisupo


コチラで思い出の一枚を是非どうぞ

お隣のブースでは「ボトルイルミネーションクラフト」の受付があります

コチラは材料費税込み300円ですが 店頭でかわいく作っていただき

その作品と一緒にパチリと1枚いかがでしょうか?

もちろん クラフトに挑戦いただかなくても大丈夫ですが

お気軽にお声がけいただければシャッター押し係をスタッフが務めます

是非どうぞーーーー!



kesanojia


今朝の朝散の風景ですけど

おすまし顔で写っていますがジアナさん

昨夜は大変でした  ><

朝 目を離した隙に三男坊のコーンフレークを食べたらしく

嘔吐の連続でした  ><

嘔吐の内容物にはお布団の綿やペットボトルの残骸まで  +_*

それは気持ち悪いはずですね・・・・・・・・・・

流石に元気なかったですが 大丈夫かな・・・・・

一緒にいるときには注意しているのですが・・・・・

やはり注意しないとダメですね



写真でははっきり分かりませんが

綺麗なお空でした

雲を割って日が昇る感じが素敵だったのでパチリしましたが

携帯だし 全然わからないですね  @@


kukiri


この写真も今朝のものですが

山の中腹辺りで日の当たっているところと

影のところがくっきり分かれてこちらも素敵でした

これもイマイチ分かりませんね

ということで今日はここまで

では 今日も最後まで力を抜かないで頑張りましょう!

 

記事一覧に戻る