ブログ

☆念願達成☆

2020/10/26

投稿者:一志 亨子

1025kimetu4.png

おはようございます!!

今日天気も快晴の予報です

秋晴れうれしいです

週のスタート月曜日

10月最終週の月曜日

元気に頑張りましょう!!!


さてさて

昨日三男さんは念願の

「鬼滅の刃」無限列車編を見に行くことができました

1012kimetu1

まーテレビで2週に渡りアニメで予習してましたから

早く見たくて見たくて

早い子は16日の初日に見に行ったようですので

学校での会話も「鬼滅」一色!?のようです

1025kimetu2

テレビで放映したアニメを見て

予習万全(眠たい目をこすりながら見ております)

1025kimetu1

「映画行こうよ」と

私を誘い 

「えー見てないから内容が分からないじゃん!!それより浅田家が見たい!!」

と振られ

次男さんを誘い

「NO THANKS」で勿論却下

やっとお友達と行けることになって

1112kimetu1

このピースサインです。

迎えに行って感想を聞いたら

「映画前の宣伝が長すぎる!!」と怒っていましたが

内容は

すごーーーーく感動 涙したそうです


今から見る人は

ハンカチを持参したほうが◎だそうですよ

まだまだ「鬼滅の刃」ブームは続きそうですね。

今日は学校で映画の話題で盛り上がっているかな!?


記事一覧に戻る