ブログ

やりやがったな!

2020/10/25

nekoze.png

おはようございます

今朝も三重県津市は快晴です  ^^

やはり朝夕の気温の下がり方は流石ですが

今朝も気持ちよく「朝散」してきましたよ



見渡す限りの田んぼ・・・  ^^

刈り取り後の感じがまた良い感じ・・・

その上に昇る朝日  サイコー・・・・・

ちなみに「夜散」の時はルートが違いこーなります @@


tukimi


この写真もなかなか良くないですか?

月 雲 お家の明かり

どうでしょうか?

で ちなみにいつもの場所から前日の朝の風景

見慣れてきましたか?


oiltu


特にここ数日は夜より朝の気温が低くて

厚着してるけれど 今こんなのだと

この先が思いやられますね・・・・・・

早く「ワークマン+」に行かないと!


さて ドーベルマンの「ヒコーキ耳」をご存知?

多分 ドーベルマンに限らないと思うのですが

わが家の三女ボストンテリアはしませんから・・・・

いつもは迫力ある感じで「バッドマン耳」なのですけど

どんな時に「ヒコーキ耳」になるかと言いますと

お家に帰った時に迎えてくれる時  ^^

「ヒコーキ耳」をしながら短い尻尾を左右にピコピコします

すごくかわいくて癒されます

他にも「ヒコーキ耳」をすることがあります

それはどんなときかというと


nekoze


こういうときです!

いたずらをしたとき!

この時には「ヒコーキ耳」に「猫背」が追加されますし

おまけに言わなくても「ハウス(お家に入る事)」します

mimihikou


いたずらをしたこと

いたずらはダメなこと

怒られていることは理解しているのでしょうね  *_*


oiltu


まあ これもたまにやるとかわいかったりするのですが・・・+_+

けれど すぐまたやるとダメですね


matayatana


こーなると いくらかわいくても怒られます  ><

ペットシートの証拠品が残っています

前回より軽くやったつもりでもダメなものはダメです

ジアナさんもこっぴどく怒られましたよ


こんな風にペットならではの特別な行動があれば

どなたか教えてくださいね



という事で 今日の更新はここまで

今日も商談&ご注文お願いします!

では よい1日を!


記事一覧に戻る