ブログ

そんなん 絶対美味いに決まってるやん

2020/10/23

miru.png

こんにちは

良く雨が降りますな

昨夜もひどい雨でしたな ><

会合に出ましたがびしょぬれになりました

そして 今日も雨・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ上がるとは思うけれど

そしたら次は風が吹きそうだから注意せねば・・・

そう思っとります はい


さて 11月14日・15日開催予定の

「サンクスギビングフェスト2020 イン一志店」

準備を進めていますが・・・

時間が大不足して ちょっと慌ててます *_*

進めるとやっぱり欲が出てきて

あれもこれもとなってきて

困ったものである


けど せっかくなので みんなに楽しんでもらえるよーに

色々と考えてやるので お楽しみに~!

で その買い物のついでに

少し自分の買い物もしてしまった・・・・・+_+

数日前にイラスト入りで次狙うものを描いてたけど

ちょっとだけ進展があったのでチラ見せ  @@



ヤバくね?

コーヒー豆を自分でひいて楽しむ「コーヒーミル」ね

粗さの調整が出来て 見た目@@ カッちょイイのをチョイス


kohi-


ヤバくね?

ひいたコーヒーを落とす「折り畳み式ドリッパー」

折り畳み式というのとケース付きというのでチョイス


ketoru


ヤバくね?

湯を沸かすための専用「ケトル」

マット感ある見た目@@ と2杯分くらいが湧かせるサイズということでチョイス


これを外に持ち出して 湯沸かして マメひいて そんでもって 

これで淹れたコーヒー飲んだら  絶対うまいやろ!!!!!!!!

そんなん 決まってるやん!!!!!!!


さて ここで 数日前のブログのイラストをご確認ください

まだ 準備できていないものが多いですね

「ストーブ」とかね・・・・・・・・・・・・・・・

今日もチラ見 @@ してきたけど

やっぱいいヤツはなかなか高価

以前 「スノーピーク」の本を読んだことあるから

「スノーピーク製」が欲しいけど 高いわぁ・・・・・・・・・

そのほかの道具類も  やっぱしカッちょいいけど

高いわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので ストーブとかはまた改めて手に入れることに  ^^

ちょっとずつそろえるのもなかなか楽しいし


あ!あくまでついでに買っただけだからね

一応 言っとくけど


また 次のものを手に入れたり

念願の「外コーヒー」やったら紹介しますわな

では 今日の車の運行は特に注意して事故の無いように!

記事一覧に戻る