ブログ

筋肉痛でございます

2019/06/01

投稿者:梅本 玲奈

飛んでみーナ.png


こんにちは!!

5月も終わって6月が始まりました

良い天気で最高のスタートですネ ^^

6月初っ端から土日ですので、週末展示会ですよ!!

今日明日もまだ運動会の所が多いと思いますが

ホンダカーズ津にも寄ってくださいね


さて、先日ですが友達とイオンモール桑名の2階にできた

アスレチックいってきました


tonndemi


「tondemi]


ここの名前です

施設的にはそこまで大きくないですが、120分間

遊び放題です ^^

お目当てのトランポリンをひたすら飛んできましたが

他にもボルタリング?でしたっけ??

なんかもあったり、命綱みたいなのつけてもらって

高いところで綱渡りとかしてみたり!!

結構色々楽しめました ^^

友達とタイム競い合ったりしたり・・・

中学生の子たちが多くて大人二人

ちょっと恥ずかしかったです・・・@@


nobori


友達結構真剣に登ってました @@


私はとりあえず撮影・・・

自分がゲームの画面の中に入って

迫ってくる敵をトランポリンで飛んで攻撃するなんていう

ゲームもあってそれはやってきましたがとにかくめっちゃしんどい!!

ひたすら休憩なく飛んでないといけないので・・・。


たっぷり120分間遊んできましたが、もう若くないのか

半分ぐらいで体がズタズタのボロボロ・・・

帰りの車の中なんてお互いしんどすぎて

無言で帰ってきましたからネ・・・笑

水曜に行って正解でした

木曜にいってたら次の日仕事が大変なことになってます

なので木曜日は体がバキバキで動けなかったので

安静にしておりました ^^

これから夏休みとか暑い時なんか、

動いてるのでもちろん汗はかきますが

室内なので屋外よりも全然良い!!

付き添いの方も室内だと涼しくて良いでしょう!!


オススメのスポットなので、ぜひ行ってみてくださいね

出来るなら次の日も休みの時の方がいいかと思います @@


手とか腰とか痛めないように、

遊ぶ前はしっかり準備運動してくださいね ^^




記事一覧に戻る