ブログ

☆オンラインゲーム☆

2019/06/01

投稿者:一志 亨子

nakayokuge-mu.png

こんにちは!!

今日から6月です。フル稼働で営業中です。

今日はご家族そろってのご来店お待ちしております

そんな中FITにお乗りの〇本様が

安心快適点検でご来店いただきました。

点でお待ちいただいている間

お兄ちゃんがipadでゲームをしていたので・・・

何が流行っているのか聞いたところ・・・「フォートナイト」とか・・・

このゲームは三男さんもお友達と遊ぶようになり

先日からやり始めたばかりのゲームなので

早速三男さんも一緒にやらせてもらうことに

でもでも三男さんはまだ初心者なので追いつくのも大変な様子

なかなかお兄ちゃんに追いつけません

色々と教わりながらゲーム上で敵を倒しに行くのですが・・・

まだまだ練習が必要です。

これからはipad上で一緒に遊べるので離れたお家でも会話ができるそうです。

nakayokuge-mu

いつも遊びに来てくれるので

三男さん楽しみにしているのですが

最初は恥ずかしいのか?

もじもじとして

横にも座りません(本当は一緒に遊びたいんですが・・・)

慣れたころに帰らなくてはならないので

帰った後は寂しそうです。

また来てね!!待ってマース。


記事一覧に戻る