ブログ

またまたガンメタ・カラーです

2020/09/28

velao.png

こんにちは

今日も三重県津市は良いお天気 ^^

洗車すると朝はまだ出ますが外はすがすがしいですね

今日は朝から「健康診断」でしたので

昨夜は泣く泣くお酒も控え 朝ごはんも抜き行ってきました

コロナの影響で健康診断も遅れておりましたので

すごい人で「密」でしたが さすがにこのような施設は徹底しておりました @@

対応される方は眼鏡みたいなものとマスクと装着

入り口でも消毒と検温

度々の除菌など さすがだなと思いました

けれど 自分はというと

胃の調子が悪くて数か月前に胃カメラを既に検査済みでしたので

今回はキャンセルした関係で 服装もお着換えなしで

終了後のお食事もありませんでした  ><

なんだか「格下げ」されたようでがっかりでした・・・・・・

仕方がないので終わってから自分でパンを食べました

結果は後日ですが何事もないとイイなぁ・・・・


さて 先日の更新内容で「ガンメタ・カラー」が最近人気

そんな風に書きましたが 続けて今回もガンメタ・カラー入荷です


veke


前回はNボックスカスタムのガンメタでしたが

今回はヴェゼルハイブリッドのガンメタです

正式には「スーパープラチナグレー・メタリック」と言います

こちらの車両は若い夫婦が乗るお車

クリエイティブな仕事を夫婦ともにしているので

流石に流行にも敏感のようで このカラーをチョイス @@

内装もオシャレにこだわっています  ^^


venaka


明日県外登録~納車予定となります

お楽しみに~~~~~


という事でやはり「ガンメタ」が来ているようですね

ボディカラーで迷われている方

いつも無難なカラーをチョイスして 結局同じカラーばかり選択する方

「ガンメタ」が選択可能な車種であれば候補に入れてみてはいかが?





では 今晩の晩酌を楽しみに仕事に励みまーす

今日はここまで

記事一覧に戻る