ブログ

j.s.burgers cafe

2020/09/18

js4.png

おはようございます

今日は9月18日金曜日

あっという間にまた週末がやってきました ><

本当にどんどん1日が過ぎてゆきます・・・・

ということで「リニューアルイベント」も今日を含め あと10日

後半も是非たくさんのご来店をお願いします

この週末はとくに「シルバーウイーク」とかいうらしいので

是非是非このうちの2日間くらいは当店にお越しくださいね


先日 ハンバーガー屋さんに行ったのでご紹介

J.S.BURGER CAFE というお店です

ハンバーガーはもともと大好きで

ハンバーガーの雑貨も集めつつ 

もちろん食事にも色々なお店に出向いていますが

ここもしっかり大き目のグルメバーガーです  @@


js4



メジャーどころなのでご存知の方もいらっしゃると思いますが

当日は丁度お昼時だったので 少し待ちました

久々に行ったし よく考えるとイートインは初めてだったので

発見が一つありました

なんと お昼のランチ時はドリンクバーとサラダバースタイルでした 



後で必ず後悔するくせに 今回もハンバーガーが運ばれる前に

ガッツりとサラダを食べてしまいました  *_+



アボカドとチリソースのハンバーガーを注文しましたが

パテもアボカドもバンズからはみ出して

ご覧の通りのボリュームでした  ><



js3


やっぱり少し後悔しましたが

すごくおいしかったです  ^^


前にも書きましたがこんなお店の看板とか

いたるところにあるマークとか什器とかを見るのが大好きです

すごくオシャレにできていますので お腹だけでなく気持ちも満たされます

うまく計算されているのでしょうね・・・・・・・・

すごいですね・・・・・・・・・・・・

マネしたいなぁ こんな感覚を・・・・・・・・


ということで 今日はこの辺で

くれぐれも週末 お願いしまーーース!!

記事一覧に戻る