ブログ

☆女子会☆

2019/05/30

投稿者:一志 亨子

elsolgnn.png

こんにちは!!

カラッと爽やかな五月晴れですね

今日はチラホラオイル交換等にご来店していただいております。

比較的待ち時間なく作業できています

またもうすぐやってくる梅雨に備えてワイパーゴムの交換などもさせていただきますよ

ぜひご来店くださいませ。

さて

昨日は定休日でした。

夜は長男さんが幼稚園の頃からのお付き合いのママたちと「女子会」でした

津駅のEL-SOLさんスペイン料理のお店


elsolgnn

elsolmenyu

スペイン料理は初めてです。

店内の写真は取り忘れましたが

赤を基調にスペイン調の店内も雰囲気が良かったです。

elsolkanpai

ほとんどアルコールが飲める人がいない飲み会・・・

ノンアルコールで乾杯です。

elsolnamahamu

前菜に

生ハム・サラミの盛り合わせ

タパス三種類・・

elsolsakuraebiomuretu

スペイン風桜エビのオムレツ・・・ふわふわ

elsolsupaisu-karaage

スパイシーチキン・・・これまた美味で良い感じ

elsolahi-jyo

これはアヒージョ!!パンは食べ放題で

まわりがサクっと中はホンワリでGOOD

elsolpaeria

パエリアもおいしかった!!

あと最後にもう一つお肉料理とデザートが出ましたが・・・

写真撮り忘れました

が!!ボリューム満点で良かったですよ

また行きたいです。


記事一覧に戻る