ブログ

念願成就

2020/09/10

furaiboteba.png

おはようございます

今朝の三重県津市はあいにくのお天気

まだまだ暑くべたべたした日が続きますが

一雨ごとに涼しくなるのでしょうか

嬉しいような寂しいような・・複雑な感じです


昨日は休店日でしたので

夕食で「元祖 手羽先 風来坊」に行きました

昔からやっているTVのCMでおなじみのやつですが

今更ですが自分は名古屋に飲みに行っても

なぜか行ったことがありませんでした

今年になって津新町に出店されたのでずっとチャンスをうかがっていましたが

しかし このコロナ禍でオープンしてもすぐ休店したり

テイクアウトのみの営業になったりで

5月の長期休暇中にはいくことが出来ず

そのあとは 当日予約電話してもいっぱいで入れず

そんなことが続いていて9月になってしまいました

で 昨日は思い出して夕方電話予約したら

「大丈夫ですよー」とのことだったので

ミニバスケットボールの練習終わりを待って行きました ^^

念願の「元祖 手羽先 風来坊!」


furaibo


行く前の夕方 自分だけ暇だったので

ネットでおすすめメニューを十分にリサーチして行きましたので

ファースト・オーダーはほぼ完ぺきだったと思います @@


moyasimaze


お酒を飲んだのは自分だけで

特に三男坊には味が濃すぎたかもしてません ><

が サラリーマンに人気なのは納得の味でした

ルービが進むようにうまくできていますね @@


furaiboteba


個人的には満足しました

家族でまた行くのは当分先になると思いますが

また行こうと思います

お勧めは・・・・・・・・・・・・

名前を思い出せませんが

もやしと肉を混ぜたもの

手羽先の餃子

手作り豆腐とかですかね?

手羽先以外にもメニューはなかなか充実していますよ

では 今日はここまで

雨ですのでいつも以上に車の運行ご注意くださいね!


記事一覧に戻る