ブログ

持ち物替えてみました

2020/09/03

kibunniti.png

こんにちは

次々と台風が来ていますね ><

シーズンではありますがやはり嫌なものですね

9号10号はこちらまでは来ないという予測ですが

雨風の影響はあると思います

私も昨日 お家の周りで飛びそうなものを少し片付けました

皆様も十分にご注意くださいね


さて このところ「中古車」のお問い合わせが急増しています

当社でも両店で常時20台以上の在庫をそろえておりますが

このところ少し品薄になりました

急ぎ在庫を増やす努力は行いますが ご検討されている方は

お早めに声かけ頂けるとありがたいです  ^^

よろしくお願いします


ところで今朝からお仕事鞄を変えました  @@


kibunniti


今までのものがずいぶんとクタクタになってきたこと

トートバッグだと中身が整理できず 探し物が多かったこと

お仕事のギアチェンジをしたかったこと・・・・・・

何かと理由はあるのですが

とにかく 物がどんどん増えてきて 鞄に入れているのに

鞄の中で物が行方不明になり ごそごそと探すことが多い

それが1番の理由でしょうか  *_*

これを機会に鞄の中身も断捨離しようと思いましたが無理でした

ちなみに隣のビニール袋は以前 本屋でもらった袋

今となっては貴重品ですが

こちらにも胃薬 手帳 鍵 メモ 付箋 メジャー 読みかけの本

などが入っており もう一つ鞄があります ><

何でも「取り置く」ことと「心配性?」の影響でしょうか

いや 「整理整頓下手」が原因でしょうね  @@

とにかく 持ち物が多すぎてダメですね

自分では仕事をしているつもりでも実は探し物をしているだけ・・・

そんな感じでしょうか・・・・・

もう少し整理整頓してスムーズに仕事に集中できるようにします

では 今日はここまで


何度も言いますが

くれぐれも台風には皆様ご注意くださいね!



記事一覧に戻る