ブログ

☆Anniversary50th☆

2020/08/19

投稿者:一志 亨子

0818bbq8.png

おはようございます。

先日の危険な暑さから徐々に気温が下がって

まだマシな朝の津市内です

先日その危険な暑さの歴代タイで

浜松で41.1度を記録したそうで

驚きですね

なんてったって日本は暑いうえに湿度が高いので

汗をかいてべたべたとしてしまうし

こんな気温で屋外にはいられませんね

それとアメリカのデスバレーで54.4度とのニュースが流れていましたが

ココはラスベガスのような砂漠地帯で

基本乾燥しているので

べたべた感は無いと思います

が息をするとやけどしそうな感じでしょうか!?

54.4度はどんな感じかわかりませんが

どっちかというとカラっと暑いほうが好きですね



さて話は変わって

先日、我が家の大黒柱のパパが

誕生日を迎え

少し早かったのですが長男たちとBBQお祝いをしましたー

0818bbq1

BBQは準備も大変

でもGWの自粛の時に作ったテーブルを使い手くてたまらないパパ

張り切ってますよ

実際にはこの時点で

パパの誕生日のお祝いをするのは

内緒(^o^)

このために帰ってきた長男も

準備をしてくれます

0818bbq2

骨付きカルビ

おいしそう

0818bbq3

太いウインナーも焼いていますが

焦げに注意です

0818bbq4

カルビ

おいしそうに焼けました

0818bbq5

これはプルコギ

美味です


0818bbq6

長男・三男

扇風機にミストを付けてもらったので三男さんは

びしょびしょ

0818BBQ10

お腹も満たされ

暗くなってきたので

花火をやりまして

サプライズ決行です

0818bbq8

みんなでクラッカーでお祝い

「おめでとー!!!!」

0818bbq9

ケーキも用意して

楽しい会でした

手作りの机も使えたし

業務用扇風機も使えたし

何より外で飲んだり食べたりできたし

長男の近況も聞けたし

〇でした

パパは喜んでくれたのでしょうか!?





記事一覧に戻る