ブログ

お墓参りへ

2020/08/20

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2566.png

お久ぶりでございます

皆様お盆休みはいかがでしたか???

私は見事に寝正月ならぬ「寝盆」でございました

私は一体どこまで寝れるのか・・・・・??

なんて思ってましたが @@

皆さんどのように過ごしたのでしょうか???

流石にマズイ・・・と思ってお墓参りはしっかり行きました!!

多気町の方へ ^^

空気もキレイなので行くと毎回気分がスッキリとなります

IMG_2571

いい写真撮れましたよ~~

アイフォンのカメラの性能にビックリです @@

さすがに暑くて滞在時間10分程でしたが **

でもちゃんとお墓の掃除もしてきたし!!!

IMG_2569


連日猛暑が続いてます ><

コロナもそうですが、熱中症にも十分注意しましょうね


ここのところ毎日救急車を見ますし、

昨日のニュースではコロナ感染者の数よりも

熱中症で搬送されている方の方が多いと報道されてました

熱中症は水分補給やクーラーの使い方など

適切に使って防いでいきましょう!!!


皆様、体調管理には十分お気をつけください ^^



記事一覧に戻る