ブログ

☆なんて日だ☆

2019/05/26

投稿者:一志 亨子

・kaikaisiki525Inked5387729560847755891_IMG_6143_LI.png

こんにちは!!

5月だというのに・・・こんなに暑くてどおするの!!

って感じの高温が続いていますが

今日は少し曇り空です。

でもでもでも!!!!!昨日は三男さんの「運動会」

さらにさらに前日は場所取り!!

BASYOImage-1 (2)

校舎をグルーっと長蛇の列ができて・・・

USJやTDLのようです。何よりめっちゃ暑くて死にそうでした

歳が歳なだけに体がもちません

BASYO

でもしっかり場所取りできてとりあえずOK

夜はお弁当の準備を頑張ります

525debannmachi5InkedIMG_8291_LI

25日も快晴!!日差しが痛いくらいの良いお天気

焼けるぞー

525jyunnbiunndouInked2959636026066957436_IMG_6134_LI

開会式も暑そう!!

厚さに負けず頑張って!!

525niicyannchito5InkedIMG_8303_LI

家族のイベント!!

キチンと兄弟も応援に来てくれました

久しぶりに家族全員が集まり

にぎやかです。三男さんもうれしそうです。

unndoukaituikeoInkedIMG_8305_LI

なんやかんやで弟思いのいい子たち

何かあれば集まってくれます。

案外他の人から関心されます。

「お兄ちゃんたち偉いね!!」と

でも自分に置き換えたら

家族が来てくれないと寂しいですもんね!!

前から分かっているイベントだからバイトも調整してくれたようです。


525ohiruyasumiInkedIMG_8302_LI

お菓子交換に忙しくです。

仲良しのお友達と

記念撮影 この頃お友達の範囲も広がっています

こんな光景も学校に行かないと見れないので

とってもほほえましいかったです。

さて

競技は・・・というと

80メートル走は・・・5位(@0@)

三男さんは赤組!白組に負けて・・・残念そうでした

また来年頑張りましょう




記事一覧に戻る