ブログ

☆冷たいものばかリ・・・☆

2020/08/17

投稿者:一志 亨子

0816momocyann.png

イヤーまたまた今日も

暑くなりそうな感じですね

どうなっているのでしょうか?この気温

太陽が痛い(>_<)

こんなに暑い日が続くと

やっぱり喉が渇いて

冷たいものが飲みたくなりますね

熱中症にならないためにも

水分はしっかりとりますよ

休みの間から

ちょいちょい手を出してしまっています

スタバの飲み物

0815sutabasoirate2

初めて頼んだ

ソイラテ

まろやかでおいしかったです

暑いと甘ったるいのは嫌ですが

これは美味です

0815sutabamomo1

これ桃のケーキ

甘さ抑え目でさわやかでおいしい

0816momocyann

ピーチフラペチーノ

さわやか!!

やっぱり限定フラペチーノは

食べておかないと!!!

0816burukkurinn2

次はレモンスカッシュのお店

やっぱりレモン来てるな

子供もおいしい!!といっていたので

すっぱすぎず飲みやすいようですね

0816burukkurinn1

で!!!!


これ

アサイーボール

まるでハワイ!?にいるよう!!!

0816asaii

実は!!!!!わたくしの

手作りですの!!!\(^o^)/

どこから見ても本場のアサイー

売れるのではないかしら!?

と思えるほど

おいしい

自信作

暑い場所で食べられている食べ物なので

熱中症には良い食べ物なんでしょうね

美容にももちろんGOOD

女子ウケ間違いない!!!!

そして最後はお手軽

塩分チャージ

0816ennbunncya-ji

こんな感じで暑い残暑を乗り切りましょう

GO GO GO



記事一覧に戻る