ブログ

☆本日より(^o^)☆

2020/08/15

投稿者:一志 亨子

0815natuyasumi1.png

こんにちは!!

夏季休店も終わり

今日から元気よくOPENしておりますが

なんとも気温が朝からぐんぐんと上昇中です

ここ津でも

38度の予報が出ておりますので

熱中症には十分注意をしていきましょう


さてその

長いお休みは

まずは次男さんのお家に引っ越し荷物を運ぶ・・・

ミッションがありまして

それからスタート

いくらお隣の愛知県とはいえ

毎週日帰りはつらい

という事でこの休みを利用して一泊してきました

0815natuyasumi1

途中、テレビで見た気になるサボテン屋さんに寄って

少し購入してきました

ハウスで栽培しているのですが

まーーーーー暑い

こんな中で作業しているのが気の毒になるほど

暑かったです

でもでもでも

かわいいサボテンから

大きなサボテンまで種類もたくさんあって

見たことのないサボテンもありまして

すごく良い感じでした

0815natuyasumi2

購入したサボテンをどんな感じで植えようか

考えながら

次男さんのお家へ向かいました

が!!!!

何にも引っ越しの荷物が全然まとまっていないし

大物の家具も解体できていない(@0@)

これから掃除もしなくてはならないのに!!!

まあ男の子はそんな感じなのかな!?

やっぱり大人の手がいりますね!!

0815natuyasumi3

で何も進まないまま夕食の時間に

夕飯ももちろんテイクアウトで

ピザ!!に寿司!!

とっても良い笑顔ですね


さて!!荷物は・・・

まだソファー・テーブル・ベット・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ

こまごまとまだありますが・・・


とにかく8月27日に引き渡しなので

それまでに何とかしなくてはなりません

大丈夫かな!?

少々心配になってきました




記事一覧に戻る