ブログ

ホットスタッフ見てきた @@

2020/08/15

hots3.png

おはようございます

今日から盆休み明けの営業再開です

長いお休みありがとうございました

今年の夏季休暇はいつもと違うものとなりました

予定では夏季休暇にはゴールデンウィークのもやもやを

取り戻すべく スカッ! と遊びまくる

そんな予定だった方がほとんどかと思いますが・・・

夏季休暇も未だ「コロナウイルス」に翻弄されていますね

当社も交代勤務で1ウィークのお休みをとれるようになっていますが

今後はお休みもずいぶん変わるかもしれませんね・・・


さて そんなお休みでしたが

次男坊が愛知県の守山に住んでいるのですが

もうすぐ引越す予定でその荷物運びに行きました

少し前までは兄弟でファミリーマンションに住み

今はそこで一人で暮らしていますが

いくら一人とはいえ 数年たつと荷物も増える訳で

1回では運びきれないので数回に分けて運んでいます

愛知県なのでもちろんコロナ対策はしっかりしていきました

で その近くに「ホットスタッフ」というカスタムショップがあります

気になっていたので帰りに覗いてきました @@


hots1


おそらくですけど「ストリートカーナショナル」とか

私の好きなメジャーカスタムショーに関わる有名ショップです

午前中に行ったので早すぎたのか?

残念ながらクローズしていましたが外から見てきましたよ


hots2


ファクトリーとショールームがあるようですが

行ったのはショールーム



ウッディーなお店の作りがオシャレでした  @@

オープンしていたら中も見たかったなぁ・・・


hots4


こんなお店にあこがれちゃうなぁ・・・・・・・・・・・

駐車されている車両ももちろん格好◎だし・・・・・・・・・・・・・・


hots5


ということで 今回は気になるショップをのぞき見した件でした

それでは本日もよろしくお願いします



記事一覧に戻る