ブログ

☆引っ越しの後始末☆

2020/07/30

投稿者:一志 亨子

0730kobe.png

こんにちは!!

今日は降ったりやんだりで

豪雨となっています

そして朝の緊急地震速報

びっくりしましたね

音にびっくり

その後は何もできませんでしたが

結局、揺れなかったようで良かったです


昨日のお休みは

長男&次男の部屋の片づけを頑張りました。

帰省した時に使う部屋ですが

夏休み明けから次男さんが帰って来るので

お掃除に励みましたヨ

0730kobe

そしたら長男さんのバスケ用品の中から

出てきました!!!

Kobe Tシャツ 

またまた大事にしまっておきました

0730anndo
それと次男さんのボロボロのエナメルバックが出てきました

背面に名古屋ダイヤモンドドルフィンの安藤周人くんの

サインが!!!

これは写メを撮って保存しました

その他こまごまと備品が出てきました

懐かしい写真なども出てきました

あどけなかった頃を思い出しましたよ
まだまだ荷物の整理は終わりませんが

楽しみながらコツコツ整理していきたいと思います

記事一覧に戻る