ブログ

特別にちらり 

2020/07/26

pcdesk.png

こんにちは

連休最終日の26日(日)ですが

よく降りますね・・・・・・ほんと・・・・・・

ここ三重県津市では昨日よりひどい降りです

これだけ降ると皆さまもお家にいらっしゃるのかな?

比較的 静かな店頭で・・・・ちと寂しいですが・・・


ということで改修工事も第1工事がほぼ終了しました

で この後 月末に家具の一部が搬入され8月前半から使えそうですが

それまでは 移動した物たちを戻したり クリーニングです

自分たちのデスクなどはほぼ今までのものを使用するのですが

新しくなった事務所には出来るだけきれいな状態で搬入したいなぁ・・・

そう思うので 暑い中ですが自分たちでクリーニング

ということで 本日の私の担当は「PCデスク」と「ブラインド」


pcdesk


手間暇かけただけあって我ながらなかなかの仕上がりです

「ブラインド」は破損が多かったので新品に交換です

古いものを取り外して 窓周辺を掃除して

新品をつけますが これも自分でやります

業者さんにお願いすることもできますが

今回の工事で会社には大きな投資をしてもらいましたので

自分で出来ることは自分でやりましょう  @@

ということで こちらも欠品の2つを残してほぼ完成  ^^

事務所もきれいになりました


先に書いた通り月末まで家具が届きませんので

新しいショールームにお越しいただけるのはもうしばらく先になります

あと数日 ご迷惑をおかけしますがご協力お願いいたします


その代わりに新しくイメージチェンジしたショールームを

特別にチラ見せします  *_@


tirari


ずいぶんイメージが変わります

天井は異常に高かったのですが今回少し下げました

前の道路から光源が見えるようにしましたし

ペンダントライトやスポットを追加しましたから明るく見えるハズ?

壁紙や床のカラーも変更しましたので

なかなかシックな室内になりましたし

それ以上に変わったのは・・・・・・・・・・・・・・・・

これはご来店時のお楽しみとしますね


では また


記事一覧に戻る