ブログ

青なす2

2020/07/25

投稿者:梅本 玲奈

IMG_2428.png


こんにちは

昨日の夜からすごい雨で梅雨最後の雨って

感じで今日もスタートしておりますが @@

空はどんよりしてますがもう雨はほとんど

降っておりません ^^

4連休真っただ中ですが、コロナのこともあって

なかなか思うように行動できなくて・・・・・

という方が多いと思いますが出来ることで楽しんでください ^^


先日のブログで「青なす」のことがありましたが

私もなすが好きでその時いただきました ><

ブログに書かれていた通りの食べ方でしっかり食べました!!

ですがまさかの焼き肉のたれが切れてまして・・・・・

そこは急遽みそで作ってもらって ^^

IMG_2427

あと一つ!!

皮剥かずに焼いたのでなんだか「ピーマン」感が強い ;;

でも、とってもおいしくいただきました ^^


昔はこんなになすが好きではなかったので、

こんな食べ方なんて・・・・・。て感じでしたが今では

焼きなすが本当においしく感じます ^^

ですが煮浸しが1番好きかな~~~~



皆様はどの食べ方が好きでしょうか???


記事一覧に戻る