ブログ

体力の限界

2020/07/25

zubonyz.png

おはようございます

皆様 四連休は楽しんでいますか?

コロナのことも有りますが

注意しながら楽しんでくださいよ!


さて 昨日の私のお仕事と言えば

看板の清掃(残り)とショールーム正面のアオコとり

はしごで展示場頭上のひさしに上り

スポンジ デッキブラシ バケツ 洗剤

スチーム コードリール ホースリールを持ち込んで

せっせとクリーニングスタート!


erai0


曇り空で暑さは無いものの 体勢がキツイ  +_+

なかなかのハードワーク

しかもスチームが作動せず 結局はしごに上り

スポンジを手にごしごし手仕事

はしごを降りて流し はしごをのぼってごしごし・・・・

それの繰り返しで・・・・・  +_*



erai1



しかし すごい汚れである  @@

雨どいも鳩被害でつまり気味なのを改善◎

一度上がると 降りるのが面倒でもくもくと・・・

水筒をもって上がるのを忘れて大変でした




だんだん休憩の回数が増えて

握力も限界が近づいて・・・・・


akuryoku


本当は正面を全部終わらせたかったのですけど・・

カラダがついてこない    *_+





ズボンもひどいことになりました

Tシャツもです @@


でも 全部終えられません

勘弁してください・・・・って感じでした



朝から上がって夕方初めて下界におりて水分補給 @@

しばらく地上で休憩して再度チャレンジ!

それでやっと暗くなる前に終了しました

無茶苦茶ハードでした

「やっぱり楽な仕事は無いな」と痛感する日でした


ところで「鳩の対策」やってもらったハズなのに

今回の掃除で判明しましたが

「鳩」は変わらずよろしくやってました

結構な金額支払ったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だったんだろうかね・・・・・・・・・・・・・・

一ユーザーとしては不満が大きい内容ということになりますね

あの「鳩・対策業者」さんは何というカイシャでしたかね?

調べないとと感じました

残念です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*_+


今日の更新はここまで

では 今日もサイコーの1日になりますように!

記事一覧に戻る