ブログ

すごく日焼けした

2020/07/21

kuro-.png

おはようございます

今朝の三重県津市は今のところ快晴

今日も暑くなりそうです

今朝も四女と楽しくお散歩してきましたが

散歩後 近くの公民館でいつも通り運動していたら

看板に括り付けていた四女が「ワン!」と鳴くので

「何かなぁ」とみると四女の顔の周りを「カナブンらしく虫」が「ブ~ン・・」

そうしていたかと思ったら「パクッ!」

朝なのであまり大きな声を出せないので声を抑えつつ

「ノー!ジアナ!ノー!」と言ったのですが「ムシャムシャ・・・」と食べちゃいました

*_* ガーーーーーーーーーーン・・・・・

大丈夫かなぁ・・・・カナブンさんごめんな

そんな1日の始まりでした



さて 先日 日曜日には一志店の修繕の続きで雨どいのペイント続きをしました

2階は終えていたので1階を行いました

手の届かないところははしごを使いペタペタと


doiama


近くで見るとやはり素人仕事ですけど

2~3m離れるととってもきれい?になりました

多分・・・・・・・・・・・・・・・・・@@

その代わりすごくすごくすごく暑かったのでまたまた日焼けしました

知らない人が見たら「ただの遊び人」って感じの黒さになってます

「あ~このひとはゴルフばっかやってんな」と  ><


kuro-


実年齢同様に肌年齢もとーに折り返しを越えているので

日焼けしすぎにも注意せねばと思いました


さあ 今日も暑くなりそうな1日ですから

日焼けには注意して 適度な水分をとりながら張り切って仕事します


今日もみなさまにとってサイコーの1日になりますように!



記事一覧に戻る