ブログ

着々と進みます

2020/07/19

maeat.png

おはようございます

三重県津市の今朝は雨は降っていないものの

ジメジメベタベタしています

湿度が高くてベタっとした暑さです ><

皆さんのところはどうですかね?


さて 昨日は午後から天気も良かったので

時間を作って お店のお手入れをしました

ショールームは職人さんたちの手によってどんどんきれいになるので

流石に少し焦りが出てきました  ><

今まではそれほど気にならなかった箇所の汚れや破損が目につきます

ということで 昨日はペイントがはがれ汚れがこびりついた「雨どい」をペイント

炎天下の中で 暑くて大変でしたがやりだすとやめられない


maeat


2階から外に出て手の届く範囲ですがペタペタ・・・・・

外壁に合わせてホワイトでなくクリームでペイント

赤がペイント後で黄色がペイント前

外壁もスチームできれいにしてもらいました @@



mitame


この作業もなかなかの手間でしたが

変わったことが分かりやすくてやりがい有りました ^^

今日も天候は今のところ大丈夫そうなので下をペイントしようと思います

あれ!? 予報は雨が降ることになってたかも・・・

まあ そんなこと言っていたらどんどん遅れるので出来るときにします

ということで ご来場の際には見てみてくださいね!



今朝は雨も降っていなかったし

ストレスもたまり過ぎかな?と思ったので四女とお散歩 ^^


kyowa


昨夜 実は一瞬脱走を図ったので注意しながら・・・・

いつもの公民館で軽い運動もしてきましたよ ^^


wankyo


では 今日はここまで

今日も1日良い日でありますように!



記事一覧に戻る