ブログ

自分たちでやってね

2020/07/17

stage1.png

こんにちは

今日の三重県津市はジメ ベタな日です

ハッキリしない鬱陶しい日ですが


sutoresu


元気出して仕事しましょう


さて 今日は一志店の展示場タイルの汚れがひどかったので

スチーム洗浄を行いました

すごい手間でしたがきれいになったと思います


stage1


改装工事は順調に進んでいますが

綺麗になってくると汚いところが目立ち始め

工事個所以外で自分たちでできるところというか

やりたいところを書き出してあります

・網戸を修理する

・壊れたブラインドを交換する

・天窓を掃除する

・草刈り

・駐車場整備

・雨どいのペイント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やるべきことが山ほどあり

展示場のスチーム洗浄もその一つでした

それ以外はあまり進んでおりませんが

結構みんなのんびりしています

大丈夫でしょうか?

書き出してある項目はすべて行うし

全て自分たちでやるんだけれど・・・・・

それも7月25日ころまでに・・・・・

だいぶん心配をしています *_*

誰かがやってくれると思っているのではないだろうか・・・*_+


stage2



ところで昨日紹介した

「hotwheels」の観賞用ラックの完成状態

早速飾りつけしてみました @@

なかなかうまくできたと思っています

お店屋さんみたいだと感じてます ^^

自画自賛というやつです


korenemite



では 今日も皆様にとって最高の1日でありますように

記事一覧に戻る