ブログ

キャンペーン情報です

2021/10/29

みなさまこんにちは

ホンダカーズ豊田 力石店です。


本日はみなさまにホンダのキャンペーンを1つご紹介させて頂こうと思います。


こちらです!!

FREEDの新車をご契約頂いたお客様になんと!

10万円分純正用品購入クーポンをプレゼントさせて頂きます。

cp_freed

例1)エントリーナビ、フロントドライブレコーダー、フロアマット、ドアバイザーを取付けた場合

   通常190,300円ですがクーポンを適用すると10万円引きの90,300円で購入可能なんです。

例2)9インチプレミアムインターナビを取り付ける場合

   通常246,400円ですがクーポンを適用すると146,400円で購入可能です。

※別途取り付ける際の工賃が発生致します。


用品クーポン適用期間は令和3年12月29日までに契約を頂き

令和4年3月31日までに登録可能な車両のみですので

FREEDをご検討頂いているかたはこの機会にいかがでしょうか?


FREEDは2008年に誕生し『ちょうどいいホンダ』のキャッチコピーで人気となったお車です。

現在は6~7人乗りのFREEDと5人乗りのFREED+という車種があり両車種ともガソリン車とハイブリッド車があります。

またグレードも日常使用の『B・G』、アクティブに使用できる『CROSSTAR』、

車内スペースはそのままに走りに特化した『Modulo X』と幅広い世代の方に使って頂けるラインナップで販売しております。

たくさんのグレードがありますので使用しているところを想像するのも楽しいですね。

bc_seaglass_bluebc_premium_orange

展示車もございますのでご興味のある方はドライブがてらご来店ください。


これからも定期的にキャンペーン情報を更新していきますのでよろしくお願いします。

記事一覧に戻る