お知らせ

Web予約はじめました!!

2021/08/22

いつもHondaCars豊岡をご利用いただきありがとうございます。


Honda Total Careご存知でしょうか?

既に加入していただいてるお客様もいらっしゃるかと思いますが
もう一度、簡単にご説明させていただきます☆

24時間365日 お客様のクルマをサポートしてくれるサービス です。

万が一お客様のクルマにトラブルが起きた場合にHondaTotalCare
サポートセンターまで連絡していただくとサポートしてくれます。


HondaTotalCare アプリ もあり、ダウンロードしていただくと
アプリから直接サポートセンターに連絡ができます。

本日より新たにメンテナンスのWeb予約を開始致しました!!


これからは車検・点検の予約をWebとることができます!!


ホンダトータルケアに加入されていないお客様も
当社ホームページより予約可能です

Webでご予約頂いた際は
コチラから予約確定のご連絡をさせていただきます♪

☆★☆今まで通り電話予約も受付けております★☆★


※ご希望の日時が空いていない場合もございます。

※お見積り金額は参考です。正式なお見積りは当店までお問い合わせください。

  ※  金額は車種・年式・グレードにより異なる場合がございます。

※システムメンテナンスのため利用できない場合がございます。



皆様からのご予約お待ちしております!!!


記事一覧に戻る