ブログ

来年は!車内泊!?

2024/08/19

n_スライド1.png


皆様こんにちは!
私の長期休みはですね~
なんと!な、なんと!
初海キャンプに行ってきました☆!

海キャンプ常連のお義父さんのサポートを全力に受け
全力で楽しんできました(*'▽')


キャンプ初心者。
購入したテントを家で試し寝してみました。



kyannpu

もう気持ちは立派なキャンパーです。

いざ諸寄へ!キャンプへ!
テントすっっっっくな!
お義父さんも「僕たちは車内泊やで~」
と言っていましたが
テントで寝ようとしているのは私たちくらい…?
海キャンプあるあるなんでしょうか?
家で試し寝とかしてテンションあがった私たち…(笑)
やっぱり初心者キャンパーでした(*´з`)

みーんな車に↓こんな感じで

kyannpu01
kyannpu2

かっこいいキャンプをしていました(゜o゜)♪!
カーサイドタープか~ほしいな~(*´▽`*)

海でシュノーケリングして
クッタクタになるまで
遊びました(*'▽')!
こんな遊びでクタクタになったのは
いつぶりだろう、、、となんだか達成感がありました(笑)


帰ってきて早速『Hondaキャンプ』で勉強(笑)
行く前にしろよというお声は店頭にてお待ちしております!


こんがり日焼けした姿でお待ちしております!

記事一覧に戻る