ブログ

さぁ!どこに行こう!

2024/08/08

n_スライド1.png


大型連休が近づいてきましたね!
皆さんはどこにお出かけ予定でしょうか?(*´▽`*)

いつもより遠くにお出かけする方も多いのでは?
お出かけ前に車の周りをぐる~っとみてみましょう(*'▽')

タイヤに異常はないかな?
ライトはちゃんと付くかな?
キズはないかな?

家に帰るまでが遠足です!とよく言われましたが
家に帰るまでがお出かけです♪
遠くに行かれる際はこまめな休憩も忘れずに(*^^*)!

余裕をもってガソリンスタンドを探しましょう~
気持ちに余裕のある運転を!(*´ω`)

私は遠くへお出かけはしませんが、
旦那の両親が豊岡に遊びに来てくれます~!
どこを案内しようかな~
豊岡魅力発信隊長として頑張りたいのです!(゜o゜)
あ。え?発信隊長は自称です。

コウノトリを街中で見られる!あの感動を体験してほしいのですが、、、
タイミングよく家の近くに来てくれたらいいな~(*´з`)

記事一覧に戻る