ブログ

柳まつり

2024/08/04

n_スライド1.png


8月2日(金)
柳まつりに行ってきました~(*´▽`*)

駅前から歩いて鞄ストリートへ!
出店がいっぱい!!!(゜o゜)
広場に屋台が並んでいるイメージだったので
街全体がお祭り!!!!という感じでびっくり!!

雰囲気もとってもよくて
夏!感じているな~と自分に酔っていました。
はい。

高校生のバンドの公演をみて
青春してるな~ええな~と胸が熱くなり
思う存分輝くんやぞ!となぞのエールを送る旦那の横で
焼き鳥をほおばり
いよいよ花火の時間です!(^^♪

もう本当にびっくりしました('Д')!!!
こんなに近くで見られるの!?


hanabi
すすすすすすすすっご!
おなかにドーンと響く音がたまらない(*´з`)
みんな上を見上げて
笑顔で
いい夜でした♪

やっぱり笑顔っていいですよね~
HondaCars豊岡では明るく!笑顔!で皆様をお待ちしております☆彡!


記事一覧に戻る