ブログ

おいしっ!!!!

2024/07/25

n_スライド1.png


皆様こんにちは!

先日もぎたて万願寺とうがらしをいただきました(*´з`)
もぎたて…いい響きやぁ~(笑)

sisitou1
ツヤッツヤでキラッキラで
なんと美しいんでしょう。
こんなお肌になりたいな。(/・ω・)/

じっくりゆっくり ワクワク
あわてずゆっくり ワクワク
おいしくなぁ~れ タベタイ

sisitou2

早く食べたい気持ちを抑えながら
ゆっくりじっくり焼きました!
焼くとぷっくり!
破裂しないように弱火でじっくり(*´▽`*)

焼いている間
居ても立っても居られなかったので
ショウガをすり精神統一(笑)

ショウガ醤油をたら~り
鰹節って醤油かける前?後?
ともうわからなくなるくらい
食べたくて頭がおかしくなりました。(笑)

いただきます!!!!
もっちり?ふっくら?
おいしくておいしくて目を見開きました(゜o゜)!
旦那の方をみると
同じ顔していました(*'▽')!
「っおいしっ!!!!」
おいしさに本当にびっくりしました!

食べるって幸せだな~(*´ω`)

夏なので沢山食べて体力つけましょう!
夏バテ防止!しましょう~!

記事一覧に戻る