ブログ

梅雨明け宣言!

2024/07/22

n_taiyou.png



梅雨なのか?とおもいながら過ごしていたら
梅雨明けしていましたYです☆彡
皆様こんにちは!

それにしても暑い!
気温に関するニュースで豊岡が映っていると
「あ、このへんや」と分かるようになってきました(笑)

湿度がすごくて(;'∀')
太陽が強烈!!!!!
あっっっっっつ。
おいしいお店やイベントなどの情報を
求めていましたが、
豊岡の夏を乗り切る方法も教えてください!!!!

豊岡の夏♪楽しみなことも沢山あります(*´з`)
びっくりしたのは花火大会の多さ!
豊岡以外でも近くでこんなに花火大会が行われるとは(*´▽`*)

■7/27(土)  香住ふるさとまつり海上花火大会
■7/28(日)  日高夏まつり
■7/30(火)  たけの海上花火大会 
■8/2(金)    豊岡柳祭りの花火

花火大会によっては交通規制が行われるので
お出かけの際は注意してください~!

私は2日の柳祭りに行きたいな~と思っています(*´ω`)
花火大会なんて何年ぶりだろう!
楽しい暑い夏がやってきました!!

記事一覧に戻る