ブログ

ランチ!ランチ!

2024/07/20

n_スライド1.png


皆様こんにちは!
先日のお休みに
浜坂にある「渡辺水産」に行ってきました(*´▽`*)
HondaCars豊岡の近くにもスーパーがありますね!
私は勝手に『お魚のスーパー』と呼んでいます(笑)

なにやらお得なランチがあるのだとか…!
情報提供ありがとうございます~(*^-^*)


watanabe1

車を走らせ浜坂まで~(*´з`)
楽しみだな~!と写真を撮りました!

watanabe

かにがドーンと写ったほうがいいか~と
もう一枚撮りました。
そして2階のレストランへ♪
到着時刻13時前…
お目当てのお得ランチ売り切れ( ;∀;)!!!


え(;'∀')
はやっ!すごっ!ええええ!


もちろん他のランチもあるので
おいしくいただきました(´ω`*)
食べるのに夢中でランチの写真はありません。
外観2枚もあるのに、というツッコミは店頭でお待ちしております。


「早起きはなんちゃらの徳やな~」
と旦那。
「ほんまなんちゃらやわ~」
と私。
会話の中身ゼロですが
ランチにあったエビは身がプリっプリで
身パンパンでした!

大満足ランチでしたが

お得ランチリベンジするぞーーー!
早起きするぞーーーー!
オープンめがけていくぞーー!
おーーー!


美味しいお店や楽しそうなイベントがあれば
ぜひ教えてください~!!!
情報提供お待ちしております(*^^)v

記事一覧に戻る