ブログ

荷物を運ぶ以外にも!

2024/07/18

n_nvane.png


2024年秋にN-VAN e:が発売されます(*'▽')!
荷物を運ぶイメージがあるN-VAN!
N-VANの個性は大切に受け継ぎながら
EV(電気自動車)の登場です(*^^*)

気になるのが
『充電』ですよね…

■時間
普通充電(満タン) 約4.5時間  →お家で充電
急速充電(約80%) 約30分   →充電スポット等

■航続距離
一充電走行距離 245km!
なんと!大阪往復可能(゜o゜)!!
そんなに走るの!?びっくりしました!

夜寝ている間に充電し
翌日快適にスタート♪
この習慣で暮らしがきっと豊かになる(*´ω`)

またEVは排気ガスが出ないため
室内に移動店舗を出店できたり
モーターはエンジンと違い火の粉が出る心配がなく
火気厳禁の工場内などもそのまま走行が可能です!
ワークスタイルにうれしい変化を!
こんなことできるんだ!をEVで!

車外に聞こえる音も、とっても静か!
早朝や夜間でも、走行音と停車中の音を心配する必要はなく
運転する人の気持ちを軽くします♪

はたらく!くらす!遊ぶ!にEVの電気を使える自由さを(*´▽`*)
今年の秋が待ち遠しいです!
はやく見てみたいな~
段ボール71個も詰み込めるんだもんな~
『N-VAN e:誰がうまく荷物詰めるかな!テトリス大会』したいな~(*´з`)


記事一覧に戻る