ブログ

VEZELと共に踏み出そう

2024/07/01

n_スライド1.png


こんにちは!
本日はHondaCars豊岡にも
試乗車があるVEZEL e:HEV Zをご紹介いたします!

やっぱりかっこいいな~!
かっこいいだけじゃなく
優しいも兼ね備えています(#^.^#)

フロント左右に配置された「そよ風アウトレット」は
乗員を包み込むような風の膜を作り出します☆彡
体に直接当たることなく穏やかに頰を撫でる風は、
外気の熱や寒さを軽減する役割も果たします。

また運転席・助手席、それぞれで温度調節が可能でな
左右独立温度コントロール式フルオート・エアコンディショナー
※タイプ別設定

vezel2

風冷た!さっむ!あっつ!と言い合わなくていい!嬉しい!!!!
どんな人にも寄り添うVEZEL
ぜひ体感してください(*´ω`*)


なにかのきっかけ待ちなのか
なにかと理由をつけて
挑戦できない…しない…
どんな一歩でもいい歩幅は人それぞれです。
VEZELとともにあなたの一歩、踏み出しませんか?

わたしはなんだってできる!
挑戦できる!
あ、(笑)
VEZELのコンセプト
『気軽に、一歩踏み出すきっかけになる。』
をみて自分が勇気付けられました(*'▽')



記事一覧に戻る