ブログ

新型FREED ModuloX登場

2020/06/02

ModuloX.png

こんにちは!
ホンダカーズ豊橋北 渡津橋店です( *´艸`)

遅くなりましたが、5月28.29日に
新型FREED ModuloXが発表発売となりました!

カラー展開は、全部で4色。
プラチナホワイト・パール
クリスタルブラック・パール
プレミアムクリスタルレッド・メタリック
ミッドナイトブルービーム・メタリック

当店には、プラチナホワイト・パールの展示車がございます☆
エクステリア(外観)から紹介していきます!
IXYU0833
おぉ~かっこいい(*´Д`)
専用フロントグリル/専用フロントエアロバンパー
専用LEDフォグライト/専用フロントビームライト
他にもModuloXだけの専用装備がたくさん!

なんといっても今回の新型FREED ModuloXは、走行性能にかなりこだわってつくられています。
その走りのヒミツは、専用フロントエアロバンパーに!
eafin  easuro  eaboto
この3つフィン”実効空力デバイス”が風を味方にする機能として新開発されました。
・優れた旋回性能
・揺れ収まりの良さ
・高い直進安定性
この3つがModuloX最大の魅力だと言えます!

では、インテリア(内装)は?
FREED1

FGDR3505
旧型のModuloXは、
シートカラーがモカだったのに対して、
今回はブラックのコンビシート
(プライムスムース×スエード調)に変更。

前席だけではなく、2列目以降も同じシートが採用されている!?
専用本革巻ステアリンホイールに
ModuloXのロゴ入りのシートが
かっこよすぎる・・・(*´Д`)

そして、9インチ プレミアムインターナビと
ドライブレコーダーフロント
(高画質ナビ・スマートフォン連動モデル)が
標準装備されたグレードの設定があります!
ここだけの話・・・オプションとして
9インチナビとドラレコををつけるより
圧倒的にお得です( ..)φメモメモ

そしてなんといっても、
9インチナビ標準装備車を選ぶと、
ModuloX専用オープニング画面がセットされます!
nabijpg
せっかくModuloXにするならこんな特別感あじわいたいですよね(*´з`)

新型FREED ModuloXの展示車ぜひ見に来てください!

記事一覧に戻る