ブログ

初めまして★

2020/09/14

カップ.png


 初めまして♪

7月より、ホンダカーズ豊橋 藤沢店にて事務をしている松本です。

これから宜しくお願いします。


自己紹介を兼ねて、私が車に乗っている時に思わずうれしくなる瞬間をお話させてください。


それはズバリ・・・!!!

HONDAの車を見かけること!!!

★何台も連続でHONDA車が走っていると数えちゃう(4台以上だとテンション上がります)

★駐車場でHONDA車が何台も連なって停まっていると写真を撮りたい衝動にかられる(・・・撮りませんが)

★HONDA車には必ず道を譲っちゃう

★割り込んで来てもHONDA車なら許しちゃう

★家に着くまでの間、N-BOXと何台すれ違うか予想するゲームを家族でする


このようにHONDA愛は溢れていますが、車の事く詳しくありません(・∀・)

これから勉強していきますので、どうぞ宜しくお願いします♪


朝晩、過ごしやすい季節になってきて、お客様もホットドリンクを頼まれる方が増えてきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けくださいませ。





記事一覧に戻る