ブログ

女性の味方のお店でありたい!!&進化したN-BOX発売日!!

2020/12/25

IMG_6898[1].png

今日はクリスマスですね☃

今年はコロナウイルスの影響もあって例年とは違う過ごし方をされている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、今日も元気にお客様の座る椅子やテーブルをアルコール消毒をしております!


女性の方に朗報です♪

空気が乾燥しやすいこの季節!

天伯店では加湿器を3台増やしました\(^o^)/

乾燥は女性のお肌や健康の天敵なので、加湿はありがたいですよね(>_<)

助かるー


今日はN-BOXの発売日でもあります!(^^)!

セカンドシートに座る方の食べ物やドリンクが置けるシートバックテーブル や ホイールデザインなども変わり よりかっこよく!使いやすく!

進化したN-BOXを是非今年最後の週末にご確認下さい!!

加湿されたウルウルなショールームでスタッフ一同お待ちしております!(^^)!

よいクリスマスを♪






記事一覧に戻る